選手ブログ 23日目 岩崎日南人

こんばんは。

雨が降っているときは湿気が気になり、雨が上がったときは暑く、過ごしにくい日々です。皆さんも体調には充分にお気を付けください。

さて、選手ブログ23日目です。

1、自己紹介
こんばんは。3年生の岩﨑日南人です。DB(ディフェンスバック)です。みなさん体が重い日、だるくて動きたくない日、なかなか起きられない日いろいろありますよね。僕もめっちゃあります。なんならこの自粛期間でさらに拍車がかかってきています。最近思ったんですが、、それって重力のせいです。人工物じゃないんだから勉強机やベッドの部分だけ重力が強い日、大学全体に重力が集中する日、なぜか自分にだけ付いて回る重力さん。いろいろあって当然です。だって自然なんだから。予期せぬことなんていくらでもあります。だから自分の意思が弱いんじゃない、重力が強いんだとそう生きていこうと思います。

2、入部したきっかけ
新歓イベントの帰り先輩方に車で送ってもらったとき色んな話を聞いてそのまま入りました。やっぱり部の雰囲気がとても良かったからです。

3、新入生へひとこと
現在やっと学校も少しづつ再開してきて、新入生の中には入試以来初めて岐大に来たと言う方もいると思います!もう春が終わり夏にさしかかる時期なのにまだ大学生活になれてないとか、何か思っていたのと違うと感じたらぜひアメフト部を便りにしてください!部員数は抜群なので色んな話が聞けると思いますよ!