選手ブログ 17日目 猪飼諒真

こんばんは。

明日は七夕です。大学生になったり大人になったりすると短冊を書く機会は減りますね。皆さんは何かお願い事をするのでしょうか?

さて、選手ブログ17日目です。

1.自己紹介
こんばんは、アメフト部2年 工学部機械工学科の猪飼諒真です。
最近コロナ自粛の暇つぶしにYoutubeを始めました!
始めてみてYoutuberはえげつなく大変なことしているなと感じつつ日常系の動画を少しづつ投稿していっています。
部活生の生活気になったら「りょーちん アメフト」で検索してみてください(人によって生活は異なります(笑))

2.入部したきっかけ
アメフトを始めたきっかけは、何か新しいことがしたい。これに限ります。
遊び、バイト、サークルの生活もよいと思います。
でも、今までより選択肢が少し広がった大学生だからこそ熱中できるものを見つけようと思いました。

3.新入生へひとこと
よく、アメフトなんて自分には合わない、よくやれるよね。そんな言葉を友人の口から耳にします。
僕自身この生活に飛び込んだから知れた楽しさ悩みもありました。
何かをやろうと思わないと知れないことは世の中にはたくさんあるはずです。
ぜひ、自分がおもしろい、楽しそうだと思うことに生活を注いでみてください!
それがアメフトであれば、僕たちの仲間になってください!