選手ブログ 3日目 三宅大地

こんばんは。

早くも梅雨の季節となりました。

新年度が始まってからまだ一度も大学に行っていないので、進級した実感がなく不思議な感覚です。

さて、選手ブログ3日目です!

1、自己紹介

こんにちは、新2回生OLの三宅大地です!最近、友達と一緒に初めて古着屋に行きました。いつも大手洋服チェーン店でしか服を買わない僕でしたので、ちょっと緊張もありながらお店に入りました。試着の時に店員さんが服を色々持ってきてくれるのですが、どれも値段が1万円超えていたので、俺騙されてる?とずっと思いながら試着していました。なので試着している時に、信用できる友達が良いね!と言ってくれたシャツとワイドパンツを買いました。合計1万9千円でした。僕にとっては大金でした。スーパーマーケットカネスエの鶏胸肉が約50kg買えます。でも楽しかったので良かったです(笑)

2、入部したきっかけ

僕は最初、よさこい サークルの騒屋に入ろうと思っていたのですが、アメフト部の先輩たちの人柄が好きで、ウェルカムボウルという大きな新歓イベントの時に、入部しました

3、新入生へひとこと

コロナウイルスの影響で学校に行けないわ、課題も多いわで、すごい不安を感じていてサークル、部活どころではないと思います。僕も1年生と同じ立場だったらすごく不安だと思います。ですが、こういった課外活動をやらないのは非常に勿体無いと思います。なぜなら人と人との関わりができるからです。大学では交友関係が広く浅いとよく言われますが、少なくともアメフト部ではそんなことはありません。個性的な人がたくさんいるので感性が合う人が比較的多いと思います。学校が始まったら新歓に行ってみよう!楽しいよ!