選手ブログ 2日目 宮本直暉

こんばんは、6月に入っていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

テレビでたくさん映画をやるようになりましたね。

中の人は最近ゲオで借りたばかりの映画がテレビでやっていたので少し残念な気持ちになりました、キングダム。。。

さて、選手ブログ2日目です!

1、自己紹介

こんにちは。

工学部化学生命工学科生命化学コース3回生の宮本直暉です。部員のみんなにはテリーと呼ばれています。一つ上の学年にモジャモジャ頭のエリーさんという先輩が居るのですがとても紛らわしくよく混同します。一応DB というポジションのリーダーをやらせてもらっています。自分の好きなことは美味しい物を食べること。特に、ラーメンには目がないです。主に大学周辺のラーメン屋は片っ端から食い尽くしました。最近原付という足をゲットしたので行動範囲が広くなり、コロナが落ち着いたら原付でまだ見ぬ美味しいラーメンを食べに行きまくるという野望を抱いています。

2、入部したきっかけ

入部したきっかけは高校の友達に誘われて新歓に行った時に面白そうだなと思い、スポーツがもともと好きということもあり迷っていたところ、今は引退した伝説のキッカー織田先輩に後押しされ入部しました。

3、新入生へひとこと

今年は新型コロナウイルスの影響で例年とは違った大学生活のスタートになってしまいましたが、一通りコロナが落ち着いたらある程度平凡な日常が戻ってくると思います。大学生活は本当にとても楽しいものです。とても充実したものです。一日でも早い収束を願っています。ところでこの辺のラーメン屋は行き尽くしたと思うのでお勧めのラーメン屋が知りたいよって人はぜひ一声かけてください!