スタッフブログリレー 21日目 細矢唯花

こんばんは。
もうブログリレーもアンカーとなってしまいました。

ブログリレー21日目です。

1、自己紹介
こんばんは、新3回生の細矢唯花です!
美味しいものと綺麗なところが好きで、行きたいお店や名所を見つけては、Googleマップにピンをしています。今では日本中ピンだらけで、ピンをつけた場所で悪かった所はないので自称、探索マスターです。行きたい所や行ってよかった所があればぜひ教えてください!
あと最近ランニングも始めたいと思い、奮発して一目惚れしたジャージを買いました!なので、明日から、走ります!

2、部内での役割について
私はスタッフの中でも、マネージャー部門で広報を担当しています。主に、SNS、春冊子やイヤーブックの作成を担当していて、能力的な面でも精神的な面でも自分の力を高めながら活動することができます。目立つ仕事は少ないですが、形に残るものを作ることができるのはこの部門だけだと思います。

3、アメフト部のおすすめポイント
スタッフもたくさんいて、学年関係なく素敵な仲間にたくさん出会えます!
また、大学の部活動でしか得られない知識や経験もたくさんあります。
自分の能力を高めながら誰かのために何かをしたい大学生活4年間を意味のあるものにしたいという人におすすめです!

21回にも及んだスタッフブログリレーはいかがでしたか?

個性豊かなスタッフたちは練習後にご飯に行ったりオフに遊びに行ったりと、学年・セクション問わず仲良しです!

6月からは更に個性あふれた選手たちのブログを開始します!

お楽しみに★