スタッフブログリレー 20日目 熊崎媛香

こんばんは。
スタッフブログリレーも残るは2人です。お楽しみに!

さて、ブログリレー20日目です。

1、自己紹介
2回生スタッフの熊崎媛香です!食べる、寝る、を繰り返すことが幸せです。お腹が空いたり、眠くなると、途端に元気がなくなり、超低電力モードになるらしく、実写版アンパンマンと過去に言われたことがあります。

2、部内での役割について
私はスタッフの中でも広報、会計を主な仕事とするMG(マネージャー)という部門にいます。私が携わっている広報ではSNS投稿や、画像、文書の作成を主に行っています。様々な能力、経験を自分のものにできる部門です、2回生は私だけなので学年を超えてぜひ一緒に活動しましょう!

3、アメフト部のおすすめポイント
大好きな人に出会えることです。まず、私以外の同期スタッフの3人の存在自体がアメフト部のおすすめポイントです。
先輩スタッフはわからないことをすぐに教えてくれるし、個性に溢れていて、たまにお笑い芸人なのかと思ってしまいます。
同期という存在ができることも魅力で、みんなでオフに遊びに行ったりご飯に行ったりするのが楽しいです。

4、次のブログの人の紹介
次はスタッフブログリレーラストで、才能、個性、可愛さ、そして体力が溢れ出る細矢唯花さんです!
私より1つ上で同じMG(マネージャー)として活動しているのですが、短時間で人の目を引く画像を作ることができて、そのセンスと効率の良さが羨ましいです。
また、ゆいかさんは数々の伝説を持っていて面白いので、ぜひゆいかさんと話してみてください!