スタッフブログリレー 19日目 鈴木梨緒

こんばんは。

スタッフブログリレーも残すところあと3人です。楽しんでくださいね。

さて、ブログリレー19日目です。

1、自己紹介
こんにちは!TR(トレーナー)3回生の鈴木梨緒です!趣味は前回のブログリレーのときと変わらずモーニングに行くことです。ずっと行きたかった池田屋は行きましたが、まだまだ行きたいお店がいっぱいあります!同期スタッフの河村結菜はモーニング仲間で、遊ぶときはとりあえずモーニングに行きます。いつか岐阜や一宮のモーニングを制覇したいなと思っています!

2、部内での役割について
私はTR(トレーナー)というセクションに所属していて、そこでは栄養を担当しています。TR(トレーナー)はテーピングを巻いたり体調を管理したり選手と直接関わって身体面をサポートするのが仕事です。栄養担当としては食事や体重を管理して、相手に負けない体づくりためにどうやってサポートしたらいいか考えてます!

3、アメフト部のおすすめポイント
アメフト部の良さは個性豊かな仲間に出会えることです!人数が多いので自分と同じ趣味の人が見つかります!
またみんなで目標に向かって取り組むので絆が生まれ、学生最後の青春ができます!

4、次のブログの人の紹介
次のブログを書いてくれるのは高校のテニス部時代からの後輩「ひめちゃん」こと熊崎媛香です!高校時代のひめかは小さくて甘えん坊で先輩大好きっ子でかわいくて妹みたいな存在でした。今は身長も追いつかれ、仕事もしっかりとこなせるようになり立派に成長しました!これからの成長も楽しみです。
次回のブログもお楽しみに!!