スタッフブログリレー 18日目 杉浦美紅

こんばんは。

5月も後半です。

ブログリレー18日目です。

1、自己紹介
こんにちは、3回生AS(アナライジングスタッフ)の杉浦美紅です。愛知県津島市に住んでいます。最近ハマっていることはボーリングです。この春休みまで点数の取り方も知りませんでしたが、色々な友達とボーリングするのはとっても楽しいです。ぜひ一緒に行きましょう。

2、部内での役割について
私はAS(アナライジングスタッフ)として活動しています。主な仕事は、相手校のプレーを分析し、試合中には選手の得点につながるような情報を発信していくことです!自分がビデオで見たことあるプレーが実際に出たりすると、とっても嬉しいです。アメフトに詳しくなると試合を見るのも100倍楽しくなります!

3、アメフト部のおすすめポイント
PHANTOMSのいいところは、先輩とも後輩とも同期とも、たくさんのつながりができるところです。また、アメフトというチームスポーツならではの面白さに出会えます!それぞれの試合1つ1つに熱いドラマがあり、毎回とても感動します!

4、次のブログの人の紹介
次は同期のTR(トレーナー)鈴木梨緒です!チャームポイントは歯茎です。そのおっとりとした喋り方はまるでみんなを眠らせる催眠術!でもそんな可愛い彼女はみんなから慕われていて、わたしもとっても大好きです!次回のブログ見なかったら損します!絶対みてね!