スタッフブログリレー 17日目 奥野遥夏

こんばんは。

学生の皆さん、オンラインでの授業には慣れてきたでしょうか。オンラインで授業をしてくださることをとても有り難く感じますね。

さて、ブログリレー17日目です。

1、自己紹介
こんにちは、二回生スタッフの奥野遥夏です!
食べることが好きなのですが、最近胃もたれを感じ始めてきたことが悩みです。また少し階段を上がるだけでもしんどくなってきて歳を取ったなと感じております。

2、部内での役割について
私は一つ上の杉山さんを筆頭にDefenseAS(ディフェンスアナライジングスタッフ)として篠田さん、三浦さんと共に活動しています。三人とも先輩ですが、とても居心地が良くて毎日楽しいです!

3、アメフト部のおすすめポイント
私はこの部活に入って、素敵な方々に出会えたことが良かったと思っています。特に同期のスタッフはお互い助け合えて尊敬できる存在であり、私のモチベーションです。先輩方も優しい人ばかりで充実の日々を過ごせます!!

4、次のブログの人の紹介
次は三回生の杉浦美紅さんです!パートもセクションも同じでよくお世話になっている先輩の一人です。なんか似てるねと言われることが多々あり、心の中ではとても喜んでおります。みくさんが決めてくれた823番も気に入ってます。とっても面白い人なので次のブログも楽しみにしてください!