スタッフブログリレー 16日目 堀桃子

こんばんは。

皆さんそろそろPHANTOMSスタッフについての情報が頭の中いっぱいになってきたでしょうか?まだまだ続きます!

さて、ブログリレー16日目です。

1、自己紹介
こんにちは!3回生スタッフの’ほりもも’こと堀桃子です。私は産まれてからずっと山下智久のファンでしたが、今年ようやくファンクラブに入りライブを見事当てることが出来ました!当選通知が来た時は嬉しさと驚きで声が出なかったです。来世は山下智久の子供に産まれたいと思っています。

2、部内での役割について
私は、選手の体づくりをサポートするTR(トレーナー)部門に所属しています。TR(トレーナー)は、選手を栄養面とフィジカル面でサポートし、強豪なチームの中で戦える体づくりに貢献するために日々努力しています。栄養面では選手の食事管理を行い、フィジカル面では筋トレの管理や怪我人への対応を主に行っています。様々な分野の知識を身につけ、その知識を選手一人一人にあった形で還元することで、チームを勝利に導く架け橋になれるとてもかっこよい部門だと思います。

3、アメフト部のおすすめポイント
大切な仲間に出会えるところです。アメフト部に入って大好きな同期、後輩、先輩がたくさんできました!また、アメフト部は規模がとても大きく、部に所属している全員が同じチーム目標に向かって日々協力して精進しています。アメフト部に入ることで成長することができ、毎日充実した生活を送ることが出来ます。

4、次のブログの人の紹介
次はAS(アナライジングスタッフ)2回生の奥野遥夏です!春休みに一緒に旅行したときに、無計画すぎた私を引っ張ってくれた可愛くて頼れる大好きな後輩です。笑顔がステキなはるかのブログを乞うご期待!!