スタッフブログリレー 15日目 野崎吟菜

こんばんは。

アメフト部に入るとたまにこのようにブログを書くことがあります。新入生のみなさん、こんな経験もしてみませんか?

さて、ブログリレー15日目です。

1、自己紹介
いつもお世話になっております、4回生AS(アナライジングスタッフ)の野崎吟菜です。
最近家のテレビが新しくなり、とても鮮明に見えるようになりました。と、同時に肌の状態も鮮明に見えるようになり、お肌がご乱心されてるなと思う芸能人も沢山います。ほんとお肌って大切ですね。

2、部内での役割について
offense(オフェンス)専門のAS(アナライジングスタッフ)をしています。相手校のdefense(ディフェンス)を分析し、特性などをまとめたり、試合中ではコーチが出すプレーをパネルやシグナルでコート内にいる選手に視覚的に伝える仕事です。オフェンスにとても近いセクションで、プレーが決まるととても嬉しいです。

3、アメフト部のおすすめポイント
PHANTOMSに入ったことで社交性が上がったと思います。先輩、後輩も沢山でき、応援してくださる方、支えてくださる地域の方、他大学の方など、様々な人と関わることが多くコミュニケーションを沢山します。人生経験の幅が広がるところがこの部活の良い所だと思います。

4、次のブログの人の紹介
次はTR(トレーナー)3回生堀桃子です^ ^
味のある声をしています、本人は治ると言っていますがいつになったら美声を聞かせてくれるのでしょうか。お楽しみに!