スタッフブログリレー 14日目 児玉梨緒

こんばんは。

ステイホーム週間はいかがだったでしょうか。このブログリレーが皆さんのおうち時間の一部になっていたら嬉しいです。

さて、ブログリレー14日目です。

1、自己紹介
こんばんは!3回生TR(トレーナー)の児玉梨緒です!
岐阜に通い初めてからラーメンを食べることにハマり、さまざなラーメン屋に通いましたが特に岐阜駅近くにある一正家のラーメンが大好きです!一正家はスープまで飲み干すかんまくを10回すると、ラーメン1杯無料になるのですが、ついにこの間10回目を達成したので次行く時は無料で食べられます(笑)

2、部内での役割について
私はTR(トレーナー)というセクションに所属しています!
選手の体重や筋トレ管理、テーピングなど、主に選手と直接関わる仕事が多いです。選手一人一人のために何ができるか考えて、行ったことが結果に繋がるととても嬉しく感じます!やりがいのあるセクションです。

3、アメフト部のおすすめポイント
かけがえのない仲間に出会えるところがおすすめです!
アメフト部には選手スタッフ合わせて約100人の部員が所属しています。学年、男女関係なく交流できるし、一緒に過ごす時間が多くなっていくのでとても仲良くなることができます!!

4、次のブログの人の紹介
次のブログを書いてくれるのは、同じく3回生スタッフの『あやのん』こと吉田彩乃さんです!あやのんはとてもフレンドリーで可愛い自慢の同期です。
数学科のあやのんですが、この間『1+1=1』というロゴが入った服を着ていて、自分で「数学科失格だ」と言っていたのが面白くて印象的です(笑)そんな面白いあやのんのブログに乞うご期待!!