スタッフブログリレー 13日目 小川夏海

こんばんは。

外で春を感じる前に夏になってしまいそうで残念ですが、このあとのブログでも読んで気分をあげましょう!

さて、ブログリレー13日目です。

1、自己紹介
こんばんは!4回生スタッフの小川夏海です!
みんなからはなっちゃんって呼ばれています。
初対面の人にもグイグイ話しかけてしまう性格なので、第一印象は「この人距離近いな」と思われているみたいです。

2、部内での役割について
私はMG(マネージャー)に所属しています。一言でいうと、PHANTOMSの縁の下の力持ちです。広報部門と会計部門に分かれており、私は会計を担当しています。その他にも対外試合等を依頼し、日程を調節することが主な仕事である渉外を担当しています。

3、アメフト部のおすすめポイント
私たちの部活の1番の強みは何といってもその規模の大きさ!!!
アメフト部に入らないと経験できないことがたくさんあります!自分が成長するきっかけになること間違いナシ!

4、次のブログの人の紹介

次のブログを書いてくれるのは、同じMGスタッフの『あやのん』こと吉田彩乃さんです!あやのんはとてもフレンドリーで可愛いです。
数学科のあやのんですが、この間『1+1=1』というロゴが入った服を着ていて、自分で「数学科失格だ」と言っていたのが面白くて印象的です(笑)そんな面白いあやのんのブログに乞うご期待!!