スタッフブログリレー 12日目 河村結菜

こんばんは。

ついに5月となりました。早いものですね。

さて、ブログリレー12日目です。

1、自己紹介
こんばんは!3回生MG(マネージャー)の河村結菜です。パンと珈琲と音楽が大好きです。モーニングを愛しておりまして、ついにInstagramでモーニングアカウントを作ってしまいました。また、バンドが好きで、1人でふらりとライブにも出かけます。同じような趣味の方がいましたらご一報ください。

2、部内での役割について
私はMG(マネージャー)部門に所属しています。チーム運営を主に担っており、広報と会計に分かれて仕事をしています。私は会計の仕事を務めていますが、常に先のことを見据えて行動することが求められます。大変ですが、将来に役立つようなスキルも身につけることが出来ると思います!

3、アメフト部のおすすめポイント
個性豊かな仲間にたくさん出会えることです!部員が多いので、たくさんの友達、仲間ができます。
みんなでひとつの目標に向かって熱くなれるのは、大学4年間が人生で最後だと思います。充実した大学生活になること間違いなしです!!

4、次のブログの人の紹介
次のブログを書いてくれるのは、我がMG(マネージャー)部門の最上回生、「なっちゃん」こと小川夏海さんです!
その圧倒的なスタイルとは裏腹に、びっくりするほどの大食いモンスター(?!)
次回のブログもお楽しみに☆