スタッフブログリレー 8日目 篠田梨沙

こんばんは。
かなり暖かくなっているのを家の中にいても感じますね。
窓を開けて日光を浴びて身体を元気にしましょう!

さて、ブログリレー8日目です。

1、自己紹介
今日は!AS(アナライジングスタッフ)2回生の篠田梨沙です!
私は、食べるのが人よりもかなり遅いです。夜ご飯を家族で食べていると、みんな先に食べ終わってしまって、気づいた時には私1人になっています笑 でも友だちとご飯を食べに行くのは好きなので、じゃんじゃん誘ってください!

2、部内での役割について
私が所属するのは、AS(アナライジングスタッフ)という部門です。AS(アナライジングスタッフ)と聞いてもピンとこないと思います。具体的には、練習中のビデオ、相手校のプレーの分析、他校の試合のビデオを撮るスカウティングをしています。アメフトに一番詳しくなれる、アメフトというスポーツが好きになれる素敵な部門です。

3、アメフト部のおすすめポイント
アメフト部の最大の魅力は、学部学科・学年を超えた人たちと関われることです。アメフト部に入っていなかったら出会えなかった、素敵な仲間たちに出会うことができました。雨の日も風の日も、部活を続けることができるのは、この仲間たちがいるからだと心の底から言えます。

4、次のブログの人の紹介
次は、2年生の松浦和子ちゃんです!見た目はすごく可愛いのに、中身はサバサバしててそのギャップに惹かれます。彼女のブログに乞うご期待!