スタッフブログリレー 7日目 澤田彩菜

みなさんこんばんは!
ブログリレー7日目です。
ファントムズは東海アメフト部の中でもトップレベルにスタッフが多く在籍しています。
何日目まで続くか楽しみにしてください!

1、自己紹介
こんにちは!新3回生AS(アナライジングスタッフ)の澤田彩菜です。私の趣味はディズニーです。ディズニーなしでは人生を語れません。今は休園が長引く度に落ち込んでいます、、、一刻も早くコロナが収束して明るいパークに行けることを願う毎日です。今年オープンする新エリアに足を踏み入れたくてうずうずしています。

2、部内での役割について
私はASに所属していて、その中でもKicking専門のASです。ASの仕事は相手校の傾向や戦略を分析して、その情報を選手に還元する部門です。そして私の場合はKickに特化して分析しています。Kickは試合中の要所要所に登場します。種類も多く、傾向を探るのも中々難しいですが、その分やりがいがあります!まだまだ足りない部分が多いので、この1年間で大きく成長したいです。

3、アメフト部のおすすめポイント
学科だけでは出会えなかったであろう個性豊かすぎる大切な仲間に出会えます。みんなと話したり、遊んだり、ご飯を食べたりしていると楽しくて時間がすぐ過ぎてしまいます。学生生活最後の4年間、アメフト部に捧げて悔いはないと思います。

4、次のブログの人の紹介
次回はAS同期の篠田梨沙です!最初はポンコツだなあと思っていましたがASチーフとなった彼女は一味違います。頼りがいがあり、ASチームが良くなるために日々頑張ってくれています。ちょっと抜けちゃうところがある可愛い篠田に乞うご期待!!!