幹部ブログリレー 毛利暢希

幹部ブログリレー4日目は、special teamリーダーの#84毛利(新4回生)です。

名前:毛利暢希(もうり まさき)
ポジション:K(キッカー)/WR(ワイドレシーバー)
学部学科:工学部電気電子工学科

1.自己紹介

岐阜大学アメリカンフットボール部Phantomsのホームページをご覧の皆様、いつもお世話になっております。今シーズン、スペシャルチームのリーダーを務めさせていただく新4回生の毛利暢希です。お笑い芸人のネタを見るのが好きです。皆さんの好きな芸人を教えていただけたら嬉しいです。昨年の思いを果たすべく、全力を尽くしますので応援よろしくお願いいたします。

2.ホームページをご覧いただいている方へ

昨シーズンは一昨年の先輩方がつないでくださった目標を引き継ぎ、1部3位というチーム史上最高の結果を残すことができました。ですが、東海リーグ1部優勝という目標を達成することができませんでした。昨シーズンからメンツも大幅に変わり、今シーズン初めて1部の舞台で戦うという選手も少なくはありません。昨シーズンまでの練習では今シーズンも目標を達成することができません。なので、練習形態、プレーのシステム等、変更し昨年を超えるという意味を込めて「surpass」というスローガンにさせていただきました。1部上位校に勝る、超えるだけではなく、自分にも勝る、超えるという意味も込めています。各セクションのリーダー、武田、石間と共に歴代で最高のスペシャルチームを作っていきたいと思っております。

最後に、昨シーズンは皆様のご声援で歴代最高の結果を残せることができました。その結果も皆様のおかげです。東海リーグ1部優勝という目標に向かい、皆様に応援していただけるようなチームを作り上げていきます。よろしくお願いいたします。