幹部ブログリレー 加藤照平

幹部ブログリレー2日目は、offenseリーダーの#64加藤(新4回生)です。

名前:加藤照平(かとう しょうへい)
ポジション:OL(オフェンスライン)
学部学科:教育学部英語科

1.自己紹介

こんにちは!
phantoms副将兼オフェンスリーダーの加藤照平です。
ブログを読んでいただきありがとうございます!

最近はまっているのは、何か新しいことを始めることです。
つい最近より質の良いマッチョな体を目指してスポーツクラブに入会して有酸素運動をすることと、テニスで汗を流すことにハマってます。
チョコレートが大好きなのですが、ダイエットの天敵なのでそんな煩悩を捨て去ろうと努力しつつ、気づいたら運動後毎日食べちゃいます。
まずチョコやめろって話ですよね(笑)
テニスに関して言うならば、アメフトで鍛えた強靭な体幹と腕力をもってすれば今の自分のサーブは160km/h位出ているはずだ!と過信していましたが、実際はかったら全然だめでした。修行します。

2.ホームページをご覧いただいている方へ

今年のphantomsの魅力は、爆発的な情熱・可能性を秘めた選手が数多くいる事だと思います。
昨年1部3位という結果を残した自信、だが優勝には届かなかったという悔しさ、そしてその思いを引き継いだ選手たち。こんなにも共に優勝を目指していて楽しいメンバーが他にでしょうか!?
そんな中、オフェンスでは「BURST」というスローガンを掲げました。
宿敵を打ちのめし(Beat)、結束力を高め(Unity)、昨年の悔しさを想起し(Recall)、満足のいく練習を積み重ね(Satisfied)タッチダウン(Touch Down)につなげたいという思いでこのスローガンにしました。
一部優勝に向けて、これからも邁進していきます。
今後とも熱いご声援のほどよろしくお願いします!!