幹部ブログリレー  坂上貴彦

2020年度幹部ブログリレーを本日から始めていきます!毎日チェックしていただけると幸いです。

さて、幹部ブログリレー1日目は、ストレングスリーダーの#41坂上(新4回生)です。

名前:坂上貴彦(さかうえ たかひこ)
ポジション:RB(ランニングバック)
学部学科:教育学部数学科

1.自己紹介

こんにちは、今シーズンstrengthリーダーを務めています、新4回生RBの坂上貴彦です。

時間が経つのは早いもので岐阜市で生活を始めて4年目となりました。
今になっても駅周辺のビルを目の前にすると見上げてしまうほどの田舎者です。
1年目はエアコンの使い方も分からず年中冷房の設定で過ごすこともありました。まだまだ田舎者エピソードはあります。
こんな私ですがよろしくお願いします。

2.ホームページをご覧いただいている方へ

今シーズンの目標は東海一部リーグ優勝です。
昨シーズンと同様の目標ではありますが昨シーズン一部三位の成績を残した上での今シーズンの優勝は簡単なものではありません。
昨年のチームを超えることはもちろん昨年敗戦したチームとフィジカル面で同じ土俵に立つことが求められます。
チームとして史上最高の戦績を残すためには史上最強のフィジカルを身につける必要があります。練習時間が他校と比べて少ない私たちは練習の無い時間でどれだけ勝ちにこだわり、自分を律し高められるかが鍵となります。
日々、自分の課題を明確化し、何が必要かを考えながらトレーニング、食事に取り組めることはチームの魅力です。
新チームが始まり主にフィジカル強化を目的とした期間を設け順調に数値は伸びてきています。
ですが、まだまだ他校との距離が遠いのが現状です。
現状に慢心することなく常に危機感を持ち続け、「昨日の己に勝つ」そんな取り組みをし続けなければ優勝には届きません。
シーズンインまで残り6ヵ月、昨年果たせなかった東海一部優勝を果たし今まで応援してくださった方々に優勝という形で恩返しできるよう、妥協しない取り組みを重ねていきます。
多くの方々と勝利や喜びを共に分かち合えるよう尽力いたします。
ご支援ご声援よろしくお願いいたします。