方針発表

方針発表を行いました

本日、新チームでの方針発表を行いました。

まず、第38代目主将OL#72久世康博により、目標・スローガンの発表を行いました。
今年度もチーム目標は、「東海一部リーグ優勝」です。
昨年度は東海一部リーグ3位という結果でしたが、今年はさらなる成長を目指し、その上で今年度のスローガンを『BIG UP』と決まりました。
単語の意味は、感謝、尊敬賞賛、励ましです。支えてくださる方々への感謝の気持ちを常に持ち、1部リーグ優勝にふさわしいチームに大きく成長するという意を込め、このようなスローガンに決めました。

また、今年度の幹部は以下のメンバーです。
OFFENSEリーダー OL#64 加藤照平
DEFENSEリーダー LB#40 日榮佑悟
KICKリーダー WR#84 毛利暢希
STRENGTHリーダー RB#41 坂上貴彦

スタッフも含め、それぞれの部門での目標、方針の発表を行いました。それぞれの目標を達成し、一部リーグ優勝にふさわしいチームになれるよう日々努力します。

さらに、リクルートの発表も行いました。新歓期は今後のPHANTOMSにとって、とても肝心です。多くの選手・スタッフの力が 必要なので、入部者を出すためにも、これから頑張っていきます。

また、今年度新しくPHANTOMSのコーチになってくださった芝Cからお話をいただきました。芝Cには、主にSTRENGTH部門で、フィジカル面でサポートをしていただきます。

最後に、今年度も監督を務めてくださる長谷川監督のお話もお聞きしました。
PHANTOMSは選手・スタッフだけでなく監督、コーチも含めてチームです。全員でチーム一丸となって「東海一部リーグ優勝」という目標達成を目指していきます。

また、私たちPHANTOMSが成長するためには応援していただける方々の支援が必要不可欠です。
勝利という形で感謝の気持ちを伝えられるよう、日々精進致します。
今後ともPHANTOMSをよろしくお願いいたします。