幹部ブログリレー 織田健司

ラストゲームである名古屋大学戦まで残り2日となりました。
さて、本日のブログリレーはキッキングリーダー織田健司です。
清流ボウルではK#87織田を中心としたキックが勝利の鍵を握ること間違いありません。
ぜひ会場へお越しください!
試合の詳細はこちらをご覧ください。

1.自己紹介をお願いします。

こんにちは!今シーズンキッキングリーダーを務めさせて頂いております、4回生WR/Kの織田健司です。
肌が黒い上に顔が長めでショートヘアなので様々なものに例えられます。時にはアメフトボール、時には鰹節。黒くて長いものは大体僕です。よろしくおねがいします。

2.リーグ最終戦への意気込みをお願いします。

最後の試合。勝ったら3勝2敗(3位)。負けたら2勝3敗(4位)。今シーズン東海制覇を目標にやってきたのに負け越しで終わるわけにはいきません。必ず勝って勝ち越して3位で今シーズンを締めくくります。
そのためにも自分のキックで流れを引き寄せて、それを厳しいキッキングの練習を耐え抜いた最高のスペシャルメンツで掴み取ります!
11/4(月)に行われる最終戦vs名古屋大学は清流ボウルとして地元である岐阜長良川メドウで行われます。応援していただいてる皆様がいてのPHANTOMSです。是非会場に足を運んで頂いて、PHANTOMSの戦力となって頂けると嬉しいです。よろしくおねがいします!