幹部ブログリレー 湯本将大

ラストゲームである名古屋大学戦まで残り3日となりました。
さて、本日のブログリレーはディフェンスリーダー湯本将大です。
ぜひ、清流ボウルに足を運んでLB#33湯本を中心としたパワーのあるディフェンスをご覧ください!
試合の詳細はこちらです。

1.自己紹介をお願いします。

こんにちは!ディフェンスリーダーを務めさせていただいている4回生LBの湯本将大です。だんだんと寒くもなってきて、冬を感じるような季節になりました。最近の1番の悩みはファッションセンスが全くないことです。今年の夏には念願のアロハシャツを購入し、はしゃいでいましたが、冬に着る服がありません。いつもと少し違う服を着ていくだけで、同期から「ダサい」と言われるのが練習や試合でミスしたときよりもショックです。他の事は何を言われても大丈夫なのですが、コーディネートのことだけはいじらないで欲しいです。

2.リーグ最終戦への意気込みをお願いします。

いよいよリーグ最終戦となりました。正直4年間は長かったなという印象です。楽しいことばかりではなく、辛い事、苦しい事もたくさんありました。4年間部活動を続ける難しさも感じました。その中で、同期の27人全員の支えがあったからこそここまで来ることができました。前節では初となる入れ替え戦に出場せずに、「一部残留」を決めることができました。しかし、今年の目標である「一部優勝」には届かなかったシーズンとなった悔しさの方が大きいです。ただ、次の相手は今年優勝の可能性のある名古屋大学です。今年の春に一度負けた相手で、春からの4か月でどちらのチームがより成長したのかを証明する試合になっています。ディフェンスチームから試合の流れを掴み最終戦勝利で飾れるように、皆さまのご声援が力となりますので、会場に足を運んでいただけるとありがたいです。