幹部ブログリレー 河村一輝

ラストゲームである名古屋大学戦まで残り5日となりました!
地元開催となる清流ボウルをぜひ一緒に盛り上げましょう。試合の詳細はこちらです。

また、本日から幹部選手のブログリレーを行います。
ぜひご覧ください!

1.自己紹介をお願いします。

こんにちは!今シーズントレーニングリーダーを務めさせていただいております、4回生RBの河村一輝です。チームメイトがサイズアップしていくのが日々の楽しみで、暇な時に体重管理表を開き、みんなの体重の増加を見ることが大好きです。なぜか不思議なことこの4年間で指がむちむちになり、「なんかちぎりパンみたいだね」と言われたのが最近のトレンドです。また、過去にスタッフの家城と練習中に間違われたことがありました。そのほかエピソードがたくさんあります。よろしくお願いします。

2.最終戦への意気込みをお願いします。

私達、岐阜大学PHANTOMSは先日の試合に勝利し、チーム史上初となる一部リーグ2勝を成し遂げ、一部残留を決めました。けれども私はまだ満足してはおりません。それは今シーズン、私達のチームは一部リーグ優勝を目標に本気で最強のチームを目指し作ってきたからです。そんな私たちの最終戦の相手、名古屋大学は10年近く東海の一部リーグトップ3に位置し続ける間違いなく強い本物のチームです。ですが、私は今のチームが名古屋大学と互角以上に戦えるフィジカルのあるチームである自信があります。それは、この1年間、優勝を成し遂げるため、チーム全員が自分を見つめ直し、各々がフィジカルアップのために努力を重ねてきたからです。間違いなく今年のチームは最強です。最終戦に勝利し、今のチームの1年間の取り組み、そして私の4年間の選択の証明をします。
この最終戦は、自分のため、自分が本当に苦しかったとき支えてくれたチームメイトのため、そしてサポートや応援していただいている皆様のためにも必ず勝利します。
私達の最後の勇姿をご覧にぜひ会場へ足を運んでいただきたいです。一緒に闘ってください。どうか力を貸してください。プライドを懸けた最高の試合をします。ご声援のほどよろしくお願い致します。