ブログリレー 3回生 水野宇凱

こんにちは!
名古屋工業大学戦まで残り4日となりました。
ブログリレー30人目は3回生水野宇凱(たかとき)です!

1 自己紹介をお願いします!
AS三回生の水野宇凱(たかとき)です。珍しい名前なので高校生まであだ名を付けられる事はほとんどなくたかときで生きてきたのですが、大学生になってか「ティカ」と呼ばれる事が多くなり後輩にまで浸透しそうで危惧しています。よく意味はわかっていませんが、斎藤を恨んでいます。

2 趣味(はまっていること)はありますか?
この頃ハマっている事は車校に通っている人たちを下に見る事です。まだ免許は取っていませんが車校は卒業しているので車校に通っている人はみんな僕より下です。ちなみに10月で期限が切れます。

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?
自分はASのoffense staffで、スカウティングをするのが好きな仕事です。この頃はコーチの見るplay by playに小さなメモをいっぱい残して些細な情報を書き込む様にしています。もっと詳しい情報を書き込めるように勉強していきたいと思っています!

4 尊敬しているスタッフはいますか?
尊敬している先輩は1つ上の代の同じASの3人です。本当に仲が良くて3人がいつも同じ方向を向いて部を中心となって動かしてくれています。自分の事よりも部や選手のことを考えているとてもかっこいい先輩たちです。

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!
一部優勝を目標にチームは1年間頑張ってきたので、残りの試合でその意地を見せつけられるように影で少しでも力になれるように取り組んでいきたいと思っています!長良川メドウでの試合が2試合あるので応援に駆けつけて下さる方声援を選手に届けて下さい!会場には来られない方も応援お願いします!必ず力になります!!