ブログリレー 3回生 山口果南

こんにちは!
名古屋大学戦まで残り6日となりました。
ブログリレー15人目は3回生山口果南です!

1 自己紹介をお願いします!

こんにちは!3回生TRの山口果南です!
毎年毎年、黒いな〜黒いな〜と言われますが、潔く日焼け対策はしないと決めています。少しでも日焼け止めを塗ろうとすると、「諦めな…」とみんなに止められるので、なんだか塗りたくなってきた山口です。

2 趣味(はまっていること)はありますか?

最近はまっていることは料理です。今年から一人暮らしを始め、怠惰と定評があった私ですが、毎日せかせかと家事をこなしています。みんなから、意外だ…と言われるのが嬉しく、朝起きた瞬間から夜ご飯の献立を考えています。

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

私はTRの中でもリカバリー、スタッフとしてはRBQBのマネージャーです。TRとしては、1人でもけが人を減らし、少しでも早く回復できるようにサポートをしています。まだまだ至らないとこだらけなので、日々勉強です。RBQBマネージャーとしては、選手に怖気付かないように心がけています。選手と対等に言い合えて、なんでも言い合える、そんなRBQBマネージャーを目指しています。

4 尊敬しているスタッフはいますか?

尊敬している先輩は、家城さんです!私がこのPhantomsに入ったのも家城さんに誘っていただいたからでした。スタッフとしてもそうですが、1人の人間として本当に尊敬してやまない先輩です。もうなんとも言えない好きの感情が、家城さんを目の前にすると溢れ出します。

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!

初めての一部でのシーズンは、緊張感に溢れ、1つ1つの試合を意識して日々過ごしています。試合当日、グラウンドに立った時にやり残したことがないようにこれからの毎日も過ごしていきたいと思います。
選手と共に、私も戦って頑張ります!