ブログリレー 3回生 小川夏海

こんにちは!
名古屋工業大学戦まで残り5日となりました。
ブログリレーもいよいよラスト3人です。
さて、ブログリレー29人目は3回生小川夏海です!

1 自己紹介をお願いします!

こんにちは!3回生MGの小川夏海です。あだ名はなっちゃんです。だいたい名前に”なつ”がつくとあだ名は決まって”なっちゃん”なのでこのあだ名はあまり好きではないですが、21年間新しいあだ名を考え続けても、気持ちダサめのものしか思い付きません。なので新しいあだ名募集中でございます。

2 趣味(はまっていること)はありますか?

最近ハマっていることはメルカリを漁ることです。定期的に欲しいものがあるので定期的にメルカリを漁りがちです。多い時は30分に1回はアプリを開きます。1円でも安く欲しいものを手に入れるために命をかけてます。

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

私はMGに所属しており、今は会計を担当しています。部員100人を超える部活を動かすには1ヶ月に何百万ものお金が動きます。出来るだけ部員の負担が減るようにさまざまな所から収入源を見つけ、円滑に部のお金を動かすことを目標に頑張っています。お金のことを考えすぎて銭ババアと呼ばれるほど会計という仕事が板に付いてきました。

4 尊敬しているスタッフはいますか?

尊敬しているスタッフは、MG4回生のしおぽんとりみたんです。MGになるべくして生まれてきたといっても過言ではない天性の才能を持つしおぽんと会計という仕事を一からわたしに教えてくれて、斬新なアイデアで部に多くの革命を起こすりみたん。2人がいなければわたしはMGとしてここまで成長できませんでした。2人の存在は私にとってとてもとても大きな心の支えです。

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!

3回生になり、初めての1部リーグでの秋シーズンを迎えました。毎試合ごとに今まで経験したことのない緊張感が漂っています。自分がフィールドに立ってプレーができない分、プレー以外の面で全力で選手をサポートし、1部リーグの中で私たちPhantomsの名を轟かせることを目標に、残り少ない試合に挑んで参ります。応援は選手にとって何よりの糧になります。ぜひ会場に足を運んで頂き、ともにPhantomsを盛り上げましょう!選手、スタッフ一同お待ちしております。