ブログリレー 3回生 横井胡桃

こんにちは!
名古屋工業大学戦まで残り8日となりました。
ブログリレー26人目は3回生横井胡桃(くるみ)です!

1 自己紹介をお願いします!

こんにちは。
3回生TRの横井胡桃です!
最近ようやく車の免許を取得しましたが今後運転する予定はないです。
たまにフィリピン人のハーフに間違えられることがありますが、両親共に日本人の純日本人です。フィリピンというところに多少の不満を抱いていたりいなかったり。

2 趣味(はまっていること)はありますか?

最近はまっていることは夜寝る前に大食いYouTuberの動画を見ることです。
唐揚げを食べている動画が特に好きです。
動画を見てお腹が空いて悶えながら眠りについています。

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

私はTRのリカバリー部門に所属しています。アメフトは怪我の多いスポーツですが少しでも防いだり、怪我した選手をサポートできるように頑張っています。
一部で戦う上で体重や栄養管理などの面から選手のフィジカルアップに貢献していきたいと思います。

4 尊敬しているスタッフはいますか?

尊敬するスタッフは家城さんひきいる4回生の先輩方です。33人というスタッフチームを引っ張ってくれて、4回生の先輩の姿を見てると今年のスタッフチームは確実にレベルアップしていると感じます。一方で、そんな先輩たちについていけるようもっともっと頑張らなきゃいけないなと思います。おもしろくて、時には厳しい先輩たちの人間性もとても尊敬してるし大好きです。

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!

アメフトなんて全く知らなかった自分ももう3回生になり、勝ってほしい、そのために力になりたいという思いも強くなってきました。今年は特に一部での戦いで、今までにない緊張感も感じています。このような舞台を用意してくれた先輩方、支えてくださる保護者の方々の思いも含め、Phantomsは残りの試合必ず全勝します!私たちスタッフも先輩と同じ思いで戦いたいと思います!応援よろしくお願い致します!