ブログリレー 2回生 堀桃子

こんにちは!
名古屋工業大戦まで残り9日となりました。
ブログリレー25人目は2回生堀桃子(ほりもも)です!

1 自己紹介をお願いします!

TR2回生の”ほりもも”こと堀桃子です。去年に引き続き未だに声がハスキーです。今年こそ声を戻して、岐大のグラウンドに美声を響かせることをここで宣言します。期待しててください!

2 趣味(はまっていること)はありますか?

最近ハマっていることは、友達を自分の車に乗せて色んな所に連れ回すことです。今年の春に念願の免許を取ることができ、車をゲットした今、毎日のように友達を連れて遊び回っています。本当はかなり方向音痴ですが、運転自体はとても好きなので、私とドライブしてくれる人待ってます!

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

私はTR栄養部門として、栄養の知識を身につけ、選手一人一人に適した食事のアドバイスをすることを頑張っています。今年度は同期の鈴木と共に、一回生選手の育成を担当しています。計画的なフィジカル作りをサポートし、一人でも多くの一回生選手が来シーズンの主力となれるように頑張ります。

4 尊敬しているスタッフはいますか?

私が尊敬している先輩は、TR4回生の遠藤睦子さんと渡邉桃子さんです。グラウンド練習で怪我人が出た時に誰よりも早く駆けつけ、適切な処置をしている姿に憧れています。毎日睦子さんと桃子さんの姿から学ぶことがたくさんあります。2人がTRの先輩で本当に良かったと心から思います。2人のおかげで今の私がいます。本当に本当に大好きで尊敬しています。

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!

昨年はまだ1回生で何をしていいか分からず、上回生の先輩方の指示を聞いて動いていました。しかし、2回生になった今、グラウンドでより広い視野を持って、自分で何を今するべきか考えて、チームのために率先して動いていきたいです。また、私は今年初めて1部の舞台で戦っています。1部はとても強く、毎試合緊張しますが、phantomsの勝利に貢献できるよう、TRとしてフィジカルの面から主にサポートしていきたいです。大好きな4回生の先輩方がラストシーズン悔いなく笑顔で引退できるよう、残り3試合全部勝ちます!応援よろしくお願い致します!