ブログリレー 4回生 遠藤睦子

こんにちは!
ブログリレー23人目は4回生遠藤睦子です!

1 自己紹介をお願いします!

こんにちは!TR4回生の遠藤睦子です。あだ名はむつこですがちかこです。phantomsではデブキャラで生きていますが最近胃の調子が悪くいっぱい食べられなくなってきました。

2 趣味(はまっていること)はありますか?

趣味はアプリのどうぶつの森です。いまさら始めていまさらハマりました。今はレベル13ですがまだまだ頑張ります。フレンドは3人しかいません、募集中です!

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

TRリカバリー部門と渉外担当をしています。
渉外としては試合や合同練習時のスケジュール管理や他大学との連絡を行なっています。phantomsの窓口として学外の方と話をすることが多いですが、活動を伝えると感心していただけることが多くとても誇らしく思います。
TRでは選手のフィジカルアップに向けて取り組んでいます。一部校はフィジカルプレー共に強いですがシーズン中の怪我を最小限に抑えられるようTR全員で最後までサポートします。

4 尊敬しているスタッフはいますか?

AS4回生・グラウンドリーダーのきょうこです。
グラウンドの練習を円滑に進めるために日々考えてくれています。普段もめちゃめちゃ声がでかいのですが、タイマーの時に拡声器で叫ぶとグラウンド中に響き渡ります。適任です。元気をいつもありがとう。
また、TR2回生の成長を日々感じています。各担当のパート選手と着実に信頼関係を築いていて頼もしく思っています。来シーズンは主体学年になるので4人で頑張って欲しいです。

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!
最後のシーズン、悔いのないようにやりきります。あとは本当に勝ちたい、結果を出したいです!ぜひ応援に来てください!よろしくお願いします。