ブログリレー 2回生 鈴木梨緒

こんにちは!
台風の影響で名古屋大学戦は延期になり、次戦は2週間後の名古屋工業大学戦となりました。
さて、ブログリレー20人目は2回生鈴木梨緒(りお)です!

1 自己紹介をお願いします!

TR2回生の鈴木梨緒です。日焼けしやすいのが悩みで去年は真っ黒でしたが、今年はアネッサを買って塗っているので無敵だと思っています。あと笑うとハグキがでてしまいわっかーさんによくいじられます。

2 趣味(はまっていること)はありますか?

ハマっていることは2つあって、一つ目はモーニングに行くことです。忙しくてあまり行けませんが、今一番行きたいのは一宮にある珈琲池田屋のモーニングです。二つ目は野球観戦です。今年小学生ぶりに野球観戦に行って、またハマってしまいました。一緒にモーニングと野球観戦に行ってくれる人を探してます。

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

私はTRの中でも栄養部門なので、主に選手の食事管理や体重管理をしています。今は1回生選手のフィジカルアップのために体重の増加と食事の質の向上を意識させるサポートをしています。体重がなかなか増加しない選手もいるのでその選手に対して何ができるか考えてサポートしていきたいと思っています。

4 尊敬しているスタッフはいますか?

いえきさんとしおぽんさんです。32人もいるPhantomsのスタッフチームをただまとめるだけでなく、ひとりひとりに寄り添って悩みや話を聞いてサポートしてくれます。練習中も練習以外の時も周りを見てスタッフを動かしてくれて、そのおかげで私自身も1人のスタッフとして成長できたと思います。

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!

初めて経験する1部の試合はとても緊張しますが、少しでも選手の力になりチームの勝利に貢献できるようにがんばります。また4回生にとってはラストシーズンなので、後悔なく引退してもらえるように私にできることはすべて全力でやっていきます。応援よろしくお願いします。