ブログリレー 3回生 関谷詩織

こんにちは!
名古屋大学戦まで残り2日です。
ブログリレー19人目は3回生関谷詩織(しったん)です!

1 自己紹介をお願いします!

3回生TRの関谷詩織です!「しおり」という名前は全国的にいっぱいいすぎてあまり好きではないです。なのであだ名の「しったん」を浸透させようと全ての登録名はしったんにしています。どうぞ覚えてください。そんなしったん、ツボが浅すぎてわりとなんでも笑います。すぐに笑うので適当に笑っとるやろとよく言われますが割と本気で面白いと思って笑ってるのでPhantomsのみなさん、安心してくださいね!

2 趣味(はまっていること)はありますか?

趣味はオタ活です。なんのオタクかっていうのは秘密にしておきます。が、好きな人たちを追っかけるのはとても幸せです。最近ライブに行った時は、驚くほど近くに来て汗が飛んでくるほどでした。そんな幸せを私と共に分かち合いませんか?オタ活の仲間募集中です。

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

私の役割はTRチーフとTR内の栄養部門チーフをやっています。主に、栄養面からのサポートに重視しており、選手の食事管理などを行って強豪校に立ち向かえるフィジカル作りに貢献できるよう日々努力しています。また、TRは栄養部門とリカバリー部門に分かれているので、全体の情報共有などを行うのがTRチーフとしての役割です。

4 尊敬しているスタッフはいますか?

尊敬するスタッフは、4回生のみなさんです。決められません。いっぱいご飯に行ったり遊んだりしていただき、本当にお世話になってます。その中で部活の話をいっぱいして、先輩たちの背中を追っかけよう!という気持ちにさせてくれるし、相談ごとも真剣にのってくださるので、感謝でいっぱいです。詳しく話すと長くなるのでまとめると、4回生の先輩たちのようになりたいです。なります、必ず。

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!

1部で戦うのは初めての経験です。毎試合緊張で心が押しつぶされそうになりますが、選手、スタッフ、コーチ、みんなの顔を見ると安心します。そんなみんなと共に今シーズン、全力で戦い抜きたいです。スタッフとして、チームの勝利に貢献できるよう、今自分にできることは何か常に考えながら行動し、笑顔でシーズンを終えれるよう努力します!