ブログリレー 2回生 吉田彩乃

こんにちは!
名古屋大学戦まで残り1週間となりました。
さて、ブログリレー14人目は吉田彩乃(あやのん)です。

1 自己紹介をお願いします!

MG2回生の吉田彩乃です。部活のみんなからは あやのん と呼ばれています。嫌いな食べ物は、トマトとナスとピーマンです。しかし教育実習中の給食でそれらが出た時は、鼻をつまんで食べます。

2 趣味(はまっていること)はありますか?

私は好奇心が強く、多趣味をこじらせています(笑)テニスに映画鑑賞、ドライブ、ショッピング、遊園地にいくこと、ゲーム、トランプマジックなどたくさんあります。占いに行くと必ず「活発な子だね〜」と言われます。

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

後援会とあいさつ運動の担当を頑張っています。
後援会とは、保護者の方々やOBOGの方々、またファンクラブの方々のことで、後援会の方々と連絡を取ったり、ホームページの限定ページの更新をしています。また、父母会通信APSの制作・発行をしています。ファントムズを応援してくださる方々に少しでも恩返しが出来るようこれからも努力していきたいです。
また約2ヶ月に1度、1週間かけて行う岐阜市内の小学校へのあいさつ運動の企画もしています。地域貢献活動の一つとして、地元岐阜に応援されるチームにするためこれからも頑張っていきたいです。

4 尊敬しているスタッフはいますか?

同じMG部門の先輩の近藤りみさんです。りみさんは自分の仕事をテキパキとこなし、思い立つとすぐに行動に移していてとてもカッコいいです。また、後輩の私たちにとても優しく、たくさんのフォローもしてくれます。私もりみさんのような人間になりたいです。

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!

mgmgで力を合わせて、より多くの方にファントムズを知ってもらい、試合に見にきていただけるよう広報活動を頑張ります。また、ファントムズの応援席はいつもたくさんの人のとても熱い声援に包まれています。私はその方々に、部活の活動報告などできる限りの恩返しをしていきます。しかし一番の恩返しはやはり”勝利”だと思います。1回1回のグラウンド練習を、広い視野をもって行動をし、選手のサポートをしたいと思います。