ブログリレー 3回生 竹中裟貴

名古屋大学戦まで残り8日となりました。
ブログリレー13人目は3回生竹中裟貴です!

1 自己紹介をお願いします!

みなさんこんにちは、AS3回生の竹中裟貴です。今までは聞き上手だね、とよく言われていましたが、最近それは人の話をよく聞いておらず、流して適当に聞いているからだと教えてもらって知りました。どんなつまらない話でも聞くので話してください。

2 趣味(はまっていること)はありますか?

最近はまっているのはmy hair is badというバンドです。どこのライブにもとんでいくほど好きです。特にボーカルの椎木さんという方は、私と誕生日が同じということで運命を感じている今日この頃です。

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

ASチーフと営業担当をしています。ASチーフとして、戦術面から選手のサポートをするために、スカウティング体制の改善等行っています。また、kickのスタッフとして練習時のサポートをしています。営業では、イヤーブック等の協賛に関しての責任者をやらせていただいています。どちらの仕事も重要な役割だと考えているので、これからも全うしていきます。

4 尊敬しているスタッフはいますか?

AS4回生の先輩方です。入部する前から一番近い存在にいて、なんでも相談できるあーねさん。グラウンドリーダーとして毎日円滑に練習を回してくださっているきょろさん。ヘッドマネージャーとして、私たちに足りなくて大事なことをたくさん教えてくださるいえきさん。本当に尊敬しています。

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!

3回目のシーズン。初めての一部。目の前の一試合一試合をどれだけ大切にしていくかだと考えています。自分がプレーできない分、選手の力になるためどうすればいいのか、考えて行動します。応援宜しくお願いします。