ブログリレー 4回生 近藤李美

名古屋大学戦まで残り9日となりました。
ブログリレー12人目は4回生近藤李美です!

1 自己紹介をお願いします!

4回生MGの近藤李美です。皆からはりみたん、りみちゃんと言われてますが、密かにりっちゃんと呼ばれたい願望があります。また、ディズニー映画のカーズが大好きで、最近、主人公と同じ真っ赤な車を買ってもらいました。ブンブン走りたいと思っています。

2 趣味(はまっていること)はありますか?

ドラマ鑑賞です。ほぼ全部見ています。ドラマ見ている人が少なくて悲しいです。

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

主務と会計の補助をしています。主務は、試合時のバスの手配、合宿の手配、大学の学務との連絡、提出物の作成を行っています。また、今年は新ユニホーム、クラブハウス増築により大きなお金が必要です。部員以外からお金の収入を得られるよう、試合での観客数や協賛企業を増やすための方法などを日々、会計部門で話し合って部を運営しています。アメリカンフットボールは本当にお金がかかるスポーツなので、選手の負担が少しでも減るように予算計画を頑張っています。

4 尊敬しているスタッフはいますか?

同じ部門の4回生の酒井栞里です。しおりは、仕事が早いです。しおりの手にかかれば、動画もチラシも写真加工もあっという間にかっこよく作ります。広報のプロです。私は初戦の名城大学戦の前にしおりが作った動画が好きすぎて、毎日見ています。また、私が話す事を本当によく笑ってくれます。ちょっとした話も広げてくれるので、ついついしおりの前ではよく話してしまいます。そして、スタッフ改革リーダーとして後輩のフォローを欠かさず行っています。30人以上のスタッフチームをまとめる事は本当に大変だったと思うけど、1人1人に寄り添ってより良いスタッフチームにしようとしている姿はすごいと思いました。だから、後輩に慕われているんだなって思います。しおりが一緒の部門で良かった。MG部門の仕事が正直辛かった事もあったけど、今MG部門にして本当に良かったと思うくらい、助けられました。4年間ありがとう。

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!

今年は私にとってラストシーズンです。引退した後にあれやっとけば良かったと後悔しないために、今自分にできる事を全部行いたいです。まず、試合での観客数を増やす事です。声援は本当に選手の力になると思っています。私個人の話ですが、試合の前半は外で受付をしています。試合が見れないので、保護者の方を始めとする応援に来てくださる方の声援の大きさで良いプレーやタッチダウンしたのかなって試合の状況を察知しています。本当に助かっています。いつもありがとうございます。そして、残りの3試合は試合が始まる前から観客数で相手校を圧倒し、観客席をファントムズのチームカラーのオレンジで埋めたいと願っています。少しでもファントムズの試合を観たいと思って頂ける為に、引き続き広報や新グッズの作成などに精進します。ぜひご都合が合えば会場に足を運んで頂きたいです。ご声援よろしくお願い致します。