ブログリレー 4回生 渡邉桃子

こんにちは!
ブログリレー10人目は4回生渡邉桃子(ももこ)です。

1 自己紹介をお願いします!

こんにちは、TR4回生の渡邉桃子です。最近胃もたれがすごいなぁと思っていて、気づいたらもう4年生になっており、びっくりしています。どなたか胃もたれに聞く良い薬を紹介してください。

2 趣味(はまっていること)はありますか?

ハマっていることは、家でスクワットをすることです。就活のときにストレスで体重が減ったのですが、今は反動で元よりも増えてしまったので始めました。目標は中村アンのようなしなやかな体です。

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

全体を見て動くことを意識しています。TRとして選手に異変がないかには特に注意を払っています。これまで経験してきたことだけでは対応しきれないこともありますが、他のTRと協力をして乗り越えたいと思っています。

4 尊敬しているスタッフはいますか?

尊敬する人はAS4回生の小林きょうこです。彼女はチーム全体を見通して、グラウンドの運営に足りないことがないか、困っている人がいないかを常に考えながら動いています。私もついつい甘えてしまいそうになりますが、きょうこのようにテキパキ動かなければ!と思う、良い刺激になっています。

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!

ラストシーズン、自分に出来ることは限られているけど、これまで一緒にやってきた同期や後輩の為に、残りの期間を駆け抜けます!