ブログリレー 2回生 河村結菜

こんにちは!

信州大学戦には勝利しましたが、次戦に向けてさらに練習に励んでまいります。
さて、ブログリレー9人目は2回生河村結菜(ゆな)です。

1 自己紹介をお願いします!

二回生MGの河村結菜です。
1999年7月12日生まれ、蟹座のO型です。好きな食べ物は、パンとチーズです。

2 趣味(はまっていること)はありますか?

最近、モーニングに行くことにハマっています。パン好きが高じて、ひとりでモーニングに出かけたり、いろんなパン屋さんに行きます。

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

主に試合関連の仕事をしています。具体的には、試合観戦用ロスターを作ったり、試合中にはカメラマンをしています。
また最近は、会計の仕事も少しずつ先輩から引き継いでいます。

4 尊敬しているスタッフはいますか?

尊敬しているスタッフは、4回生MGのしおぽんさんと李美さんです。しおぽんさんは、イヤーブックやPV制作など、とてもカッコいいものを作れるデザインセンスを持っており、尊敬しています。
李美さんは、どんな仕事もテキパキこなし、行動力があるところがとても尊敬できます。また、会計の仕事を教えて頂く上で、先を見据えて計画的に行動している姿を私も学びたいです。

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!

一部は強豪校が多く、苦しい場面も多くあると思いますが、少しでも選手の力になれるように頑張りたいです。また一部校に匹敵するチーム運営ができるように、いろんなことにチャレンジしたいです。