ブログリレー 1回生 奥野遥夏

こんにちは!
明日はついに信州大学戦です。
長良川メドウをPHANTOMSで盛り上げましょう!
さて、ブログリレー8人目は1回生奥野遥夏(はるか)です。

1 自己紹介をお願いします!

AS1回生の奥野遥夏です。顔が丸くてぽっちゃりした体型がコンプレックスです。痩せたいけど食べることが好きなので痩せれません。最近なるべく楽をせず階段を使ったり歩くように心がけています。

2 趣味(はまっていること)はありますか?

1ヶ月の収入と支出の計算をすることです。どれだけ使えてどれだけ貯金すればいいのか考えている時間が好きです。

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

私の仕事は練習や試合でビデオを撮ることです。最近少しずつですがplayやルールを勉強してアメフトの魅力がわかってきました。もっと勉強してASの先輩方に頼られる存在になりたいです。

4 尊敬しているスタッフはいますか?

AS4回生の家城薫さんです。自分から率先して動いたり、周りをよく見て細かな配慮ができる素敵な先輩です。私はASの中でもDeffenseで薫さんを近くで見ることができるので、残りわずかな時間を大切に良いところをたくさん見習っていきたいです。

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!

私にできることは本当に微力なことですが、チームの勝利のためにできる最大限のことをします!