ブログリレー 2回生 児玉梨緒

こんにちは!
信州大学戦まで残り2日となりました。
ブログリレー7人目は2回生児玉梨緒(りおんぬ)です。

1 自己紹介をお願いします!

TR2回生の児玉梨緒です。部活でのあだ名はりおんぬですが、今年から後輩が入ってきてついに「り」がなくなり「おんぬさん」と呼ばれるようになってしまいました。もはや誰かわかりません。でもわりと気に入っていて、インスタのユーザーネームにしちゃってるくらいなのでどんどん呼んでください。

2 趣味(はまっていること)はありますか?

最近部屋をおしゃれにしようと思っているので、インスタでおしゃれな部屋の写真の投稿を漁りまくるのにハマっています。100均でDIYできるようなものを大量に買ったのですが、まず部屋を片付けることから始まるのでなかなかDIYが進みません。今のままではおしゃれな部屋になるまで数年かかりそうですが、めげずに頑張ります。

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

私はTRの中でもリカバリー部門なので、怪我をした選手一人一人に合わせたリハビリの提示、筋トレやMAX測定の数値まとめなど、選手を体力面、身体面中心にサポートしています。
しかし、まだまだ自分だけでリハビリを考えるのは難しいので、外部から来ていただいている南川SCや、柘植コーチからもアドバイスを頂きながら、さらに選手をサポートしていけるように知識をつけていきたいと思っています。

4 尊敬しているスタッフはいますか?

MGMG4回生のしおぽんさんです。私が新入生でアメフト部の新歓に行った時から、とても明るくて、面白くて、たくさんお話をしてくれる素敵な先輩だなあと思っていましたが、アメフト部に入ったあとも、部活中にテキパキ動く姿や周りを見て行動しているしおぽんさんを見て、やっぱりすごい人だなあと思います。セクションは違いますが、スタッフとしてはもちろん、人としてとても尊敬しています。

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!

昨年度一部に昇格し、雰囲気も少し違って試合の度に緊張しますが、少しでも選手の力になれるように全力でサポートしたいです。応援よろしくお願いします。