ブログリレー 4回生 小林杏子

こんにちは!
信州大学戦まで残り3日となりました。
ブログリレー6人目は4回生小林杏子(きょろ)です。

1 自己紹介をお願いします!

こんにちは!4回生ASの小林 杏子(こばやし きょうこ)です!みんなからはきょろちゃんと呼ばれています。欠かせないものはさつまいもで、毎日2本食べています。大切なわたしのエネルギー源です。

2 趣味(はまっていること)はありますか?

趣味はダイエットで、日々如何に綺麗になるかを考えています。主に身体に即時に影響する食事や、肌のケアを大切にしています。そのためにも、食物繊維が豊富なさつまいもは欠かせないものとなっています。

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

自分の仕事はオフェンスのスタッフとして対戦校のディフェンスの情報を集めたり、データにまとめたりしています。練習時にはグラウンドリーダーとして練習が円滑にまわるようにサポートしています。

4 尊敬しているスタッフはいますか?

尊敬しているスタッフは4回生MGの酒井 栞里です。試合毎にみんなの士気がますますあがるようなかっこいい動画を作ったり、HPやYBの編集など様々な広報事業に取り組んでいて、センスの良さと技術に毎回圧倒されます。また、スタッフ改革リーダーとしても30人という学校一クラス分の人数のスタッフと一人一人コミュニケーションをとって、精神面からのサポートやどうすればよりよいスタッフチームになるかを考えてくれています。後輩からも”しおぽんしおぽん!”と慕われている姿はとても素敵な上回生像だなと思います!

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!

ラストシーズンも後半に差し掛かり、残すところ3試合となりました。この3試合に向けて一緒に頑張ってきたスタッフ全員で全力で挑んでいきたいと思います。ぜひこの文章を読んでくださっている方々にも、迫力のある試合を見にきていただき、スタンドからPHANTOMSを応援していただけたら幸いです。ありがとうございました!