ブログリレー 1回生 熊崎媛香

こんにちは!
信州大学戦まで残り4日となりました。
さて、ブログリレー5人目は1回生熊崎媛香です。

1 自己紹介をお願いします!

MGMG1回生の熊崎媛香です。
好きなことは食べることと寝ることです。オフで1日家にいる時は食べることと寝ることを繰り返してブタになります。

2 趣味(はまっていること)はありますか?

最近ハマっていることは、MGMG4回生のしおぽんさんの二の腕を触ることです。とってもとっても気持ちいいので、寒くなっても長袖を着ないで欲しいです。

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

私は最近、防具点検を任せてもらいました。分からないことは聞いて教えてもらったり、手伝ってもらったりしながら、怪我を最小限に抑えられるように目を光らせています。
また、試合の応援面で負けないように、行動、言動の全てが面白くて可愛い4回生MGのりみさんと一緒に、身近なもので応援グッズを作ったり、受付を飾ったりすることがとても楽しいです。

4 尊敬しているスタッフはいますか?

MGMGのボスであるしおぽんさんです。しおぽんさんは動画やポスターなどを作るのがはやい上に、どれもかっこよくて見とれてしまいます。他にも、多種多様な仕事を卒なくこなすところが本当にかっこいいです。
また、しおぽんさんは周りをよく見ていつも気を遣える人だし、周りの人を笑顔にするのが上手な人で、まるで芸人のように面白いです。そんなしおぽんさんが私は大好きです。
将来、しおぽんさんになれるように仕事をたくさん学びたいです。

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!

先輩達からたくさんのことを学びながら、MGとしてフィールド外の部分をどの大学にも負けないように盛り上げたいです。そして、初めてのシーズンなので、雰囲気を目一杯楽しみたいです。