ブログリレー 3回生 三浦涼音

こんにちは!
信州大学戦まで残り6日となりました。
ブログリレー3人目は3回生三浦涼音(すずね)です。

1 自己紹介をお願いします!

みなさんこんにちは!3回生ASの三浦涼音です!今年で3年目になりますが相変わらずphantomsで1.2を争うちびキャラやらせてもらってます。笑うとできる謎のシワや口ぐせの「なんか〜」は今年も健在です!

2 趣味(はまっていること)はありますか?

趣味は寝ることです。本当にどんな時でもどんな体勢でも寝れます。今日もレッドブル飲んだ直後に寝てた自分に尊敬しました。レッドブルへ絶大な信頼を置きすぎて裏切られ次の朝になっていた時はもう飲むもんかと思うのですが、レッドブルが好きすぎて次の日も気づいたら飲んでいます。レッドブル依存症治したいです。

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

私はASの中でもDefenseに所属しており、尊敬できる先輩、頼れる後輩とともに日々選手のためにと頑張っています。特に今年から新しい取り組みを始め、「試合中役に立てるAS」を目標に突き進んでいます。新しい切り口から選手や監督、コーチの方に頼ってもらえるようなASであれるようにさらにレベルアップしていきたいです!!

4 尊敬しているスタッフはいますか?

尊敬しているスタッフはASのDefenseの直属の先輩である家城さんです!! 家城さんの背中をみて突っ走ってきた3年間でした。家城さんはヘッドマネージャーや連盟の委員長でありとても忙しいはずなのにそのそぶりを一切みせず私たちを引っ張ってくれたり、引っ張るばかりではなく今年AS Defenseのチーフをさせてもらっている私に任せてくださったりともう全てにおいて気の使えるとてもステキな人です。人としても尊敬してます。自分の中で苦しんだ時期も家城さんだからついて行こうと思えたし、とりあえず大好きな先輩です!!家城さんが後悔の無いように終われるように力を合わせて頑張りたいです!

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!

今シーズンは初めて経験する1部リーグ。やはり今までの2年とは違うリーグ戦になりそうです。どの試合も自分の出来ることをやりきり試合前には全てやれることはやったと自信を持って言えるように、少しでも選手の役に立てるように頑張りたいです!