ブログリレー 2回生 細矢唯花

こんにちは!
信州大学戦まで残り7日となりました。
さて、ブログリレー2人目は2回生細矢唯花(ゆいか)です。

1 自己紹介をお願いします!

MG2回生の細矢唯花です。
好きな食べ物は去年に引き続きアイスです。最近駅から大学への自転車通学を再開したのですが疲れた後に食べる「食べる牧場ミルク」がいちばんおいしいです。

2 趣味(はまっていること)はありますか?

最近はiPhoneの万歩計を見ることにハマっています。出かけ先での移動はなるべく徒歩にしたりバイト先でたくさん歩いたりして歩数を稼いで、一日の最後に見るのが小さな幸せです。

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

私はマネージャーの中でもSNS担当です。裏方ではありますが、SNSはファントムズの顔とも言われているのでSNSを通して多くの人にファントムズのことを知ってもらえるように更新していきたいです。

4 尊敬しているスタッフはいますか?

MGMGの母的存在のしおぽんさんです。かっこいい動画とか画像を作るのが上手くて仕事をとにかく早くこなしていくとこがとにかくすごいです。他にもおもしろいこととかもたくさん知ってて、残りの時間でしおぽんさんの知識をたくさん身につけたいです。

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!

少しでも選手の支えになれるように最大限頑張ります。たくさんの人にファントムズを知ってもらってたくさんの人に試合に来てもらえるように裏で支えていきたいです。応援よろしくお願いします。