全体方針発表

本日、コーチを含めた方針発表を行いました!

始めに、今年度のキャプテン#23伊藤が今年のチーム目標を発表しました。
チーム目標である「東海一部優勝」には、
フィジカル・感謝の気持ち・フットボールに対する姿勢
が必要です。
また、Team Policyと「WISE」についても再確認しました。

次に、スペシャルチームスローガンを発表しました。
KICKスローガン「Breakthrough」 キックリーダー#87織田
キック部門では、スローガンのもと、自分たちを進化させ1部という厚い壁をぶち壊します。
DEFENCEスローガン「Over」 ディフェンスリーダー#50湯本
ディフェンス部門では、過去現在の目標を超えることを意識します。
OFFENSEスローガン「BEAT」 オフェンスリーダー#53若松
オフェンス部門では、日頃から相手を意識して相手に打ち勝ちます。
STRENGHスローガン「ALL OUT」 ストレングスリーダー#22河村#7五藤#63佐藤
アメフトには土台が大切なので、一度のトレーニングに全てを出し切ることを目標にトレーニングを行います。

スタッフからも方針発表を行いました。
今年度は、
ヘッドマネージャー#521家城
Analyzingチーフ#711竹中
Managerチーフ#353讃井
Trainerチーフ#443関谷
という役割で1年間活動していきます。

最後に監督からも熱いお言葉をいただきました。
ありがとうございました。

1部優勝という目標を掲げる私たちPHANTOMSは常に挑戦者であり、たくさんの方々の力が必要です。
これからも応援よろしくお願いします。