本日は応援ありがとうございました

今日、私たちは1部に昇格しました。
この1年間、この日に勝利することだけを目指して、すべてを勝利のために捧げてきました。

今日はそんな私たちの努力が報われた日です。応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。

私は、このシーズンを通し、応援が人に与えるものがどれだけ大きいのかを知りました。
特に、学生である私たちは、少しのことにすぐに左右される未熟者たちばかり。
少しのことで心が揺れ動き、力を失ってしまう。どんなに練習してきていても、その試合の雰囲気にのまれてしまうことがあります。

そんな時に、力になるのが応援なのです。
私たちはこのシーズンを通して、私たちのことを本気で応援してくれてる人たちから多くの力をもらいました。

すべての勝利は、皆様の応援なしではかないませんでした。
完全アウェーの善光寺ボウルでの応援。今日の私たちがピンチになった時の大きな声援。
私はあの景色を一生忘れません。
ファントムズはこんなにも愛されているチームなんだと実感し、熱いものがこみあげました。

そんな皆様に、今日は勝利という恩返しをすることができました。
来シーズン、私たちは1部で戦います。さらにもっともっと大きな応援が必要です。
どうか、来年以降も応援しに来てください。今日よりも、もっともっと大きな感動を皆様に与えることを約束します。