ブログリレーTR3回生 渡邊桃子

こんにちは!
今日は4回生との最後の昼練でした。
終始みんなで高め合い良い雰囲気の練習でした!

さて、ブログリレー26日目です。

Q1.自己紹介をお願いします。

3回生TRの渡邉桃子です。今は一人暮らしをしていますが、出身は暑い街として有名な多治見市です。でも暑さには全然強くありません。年中紫外線と闘っています。地黒の為一向に白肌が見えてきません!来年こそ美白!

Q2.ファントムズに入ったきっかけは?

前のHMGありささんに学部の部屋で出会い新歓に行き始めたのがきっかけです。本当はテニスサークルに入ろうと思っていたけれど、チャラチャラしていそうで断念しました。新歓が楽しかったのと、スタッフってかっこいい!と思ってアメフト部に入部しました。

Q3.今ハマっていることは?

どれだけ早く眠りにつける方法を試しています。最短記録は1分です。目指せ30秒

Q4.部活で今頑張っていることは?

TRが栄養部門とリカバリー部門に分かれました。私は栄養部門担当になったため、基礎的な栄養知識をつけることは当然のこと、生理学チックなことも栄養部門のみんなで勉強しています。今後それを選手にうまく還元していきたいと思っています。これまでTRはグラウンドメインで仕事をしてきましたが、今後選手のフィジカル面の向上に貢献していきたいです!

Q5.シーズンに向けての目標は?

3年目のシーズンになりましたが、やっぱり1年生のときの1部リーグでの悔しい試合が忘れられません。これまで選手スタッフともに多大な努力をしてきました。それが報われるシーズンになればいいなと思っています。必ず一部昇格を果たしたいです。

Q6.部員からひとこと

地黒美人の渡邊は同じTRの山口と同じくらい黒いです!TRでは栄養担当として、選手の体重増加を支えています。いつも笑顔でとても聞き上手です。悩んでいても笑顔で励ましてくれます。

img src=”https://gifu-phantoms.com/wp-content/uploads/2018/11/momoko2.jpg” alt=”” width=”750″ height=”500″ class=”alignnone size-full wp-image-2715″ />