ブログリレー TR 1回生 嶋岡桃佳

こんにちは。
今日はブログリレー24日目です。

Q1. 自己紹介をお願いします。

TR1回生の嶋岡桃佳です。2000年2月10日生まれ、210と覚えやすいですね。好きな食べ物はバナナです。選手よりもたくさんのバナナを食べている自信があります。個人的にフィリピン産よりエクアドル産のがオススメです。

Q2.ファントムズに入ったきっかけは?

同じ高校の先輩に誘われて新歓に行ったのがきっかけです。最初はバレー部に入る気満々だったのですが、アメフト部の新歓が楽しすぎて結局バレー部には1度も行かないまま入部を決めました。部活の雰囲気がどこよりも魅力的でした!!!!

Q3.今ハマっていることは?

今ハマっていることは携帯でマリモを育てることです。育て始めて92日、86.31mm大きくなりました。よく拗ねます。

Q4.部活で今頑張っていることは?

今はテーピングを素早く綺麗に巻けるようにすることと怪我人や体調不良者が出た時に焦らずきちんと対応出来るようにすることの2つを頑張っています。TRとして選手に頼ってもらえるようにこれからも励みます。

Q5.シーズンに向けての目標は?

目標とする一部昇格を達成するためにPhantomsの一員として選手をサポートすることです。今できる自分の精一杯を出し切れるよう頑張ります。

Q6.部員からひとこと

嶋岡はいつも明るくパワフルで、とっても面白いスタッフです。グラウンドではいつも大きな声でタイムを叫んでくれます。持ち前の明るさと高いコミュ力でファントムズを引っ張ってくれることを期待しています!