ブログリレー AS1回生 杉浦美紅

こんばんは。今日もとても寒い中、夜練に励んでいます。信州戦まで1週間を切りました。
ラストスパートです!気合い入れていきます!!

さて、ブログリレー23日目です。

Q1.自己紹介をお願いします。

こんにちは。AS1回生の杉浦美紅です。誕生日は1999年10月30日で、みちょぱと同じ誕生日です。みちょぱのような素敵な女性になれるように努力します。特技は赤ちゃんの泣き声のモノマネです。高校生のときに友達とベランダでたくさん練習しました。うるさすぎて澤田あやなによく怒られます。

Q2.ファントムズに入ったきっかけは?

わたしはずっと女子ラクロス部とファントムズで迷っていましたが、最終的には先輩からのアツい勧誘とファントムズの楽しそうな雰囲気に惹かれて入部することを決めました。最後まで迷って、今年の1回生の中で1番最後に入部しました。今ではアメフトというスポーツが好きになりました。

Q3.今ハマっていることは?

MG2回生の讃井きりりさんと話すことです。

Q4.部活で今頑張っていることは?

オフェンスのプレイを覚えることです。オフェンスのミーティングに参加して、頼りになる先輩にたくさん質問し、知識を深められるように頑張っています。私もオフェンスの先輩たちのように正確なplay by playが書けるようになって、チームに貢献したいです。

Q5.シーズンに向けての目標は?

Phantomsの一員としてチームの勝利に少しでも貢献できるように自分にできることを精一杯頑張ります。今の自分より何倍も成長したいです。

Q6.部員からひとこと

杉浦は声が大きく、笑い方が特殊で一緒にいると自然と笑顔になれます。みんなを幸せにするハッピーベイビーです。これからASとしてさらに成長する杉浦に注目です!
実は…
本日杉浦の誕生日です!!!おめでとう☆彡