ブログリレー TR1回生 堀桃子

こんにちは。信州戦まであと1週間となりました。試合への意識もより一層高まり、普段から試合のイメージをすることを意識して練習に取り組んでいます!

さて、ブログリレー22日目です!

Q1.自己紹介をお願いします。

TR1回生の堀桃子です。1999年7月31日生まれ、AB型です。岐阜県岐阜市育ち、岐阜高校出身の生粋の岐阜市民です。岐阜大学の辺りは私の庭です。部内でのあだ名はほりももです。最近声がひどすぎてよく真似されていますが、実はガラスのハートの持ち主なので丁寧に取り扱ってください。1年以内には本当の声をグラウンドで出しますので、その日を期待しててください。

Q2.ファントムズに入ったきっかけは?

私は入学後まさか自分がマネージャーになるとは思ってもいませんでした。しかし、タッチフット体験などの新歓にたくさん参加して優しい先輩方と接していくうちに、Phantomsの一員として部活の勝利に貢献していきたいと思って入部しました。

Q3.最近ハマっていることは?

今ハマってるのはコード・ブルーです。私は山下智久の大ファンなので、コード・ブルーに関する動画をYouTubeで見ると、感動と胸キュンで涙が止まりません。グラウンドでドクターヘリが飛ぶと頭の中でMr.ChildrenのHANABIという曲が流れ興奮します。

Q4.部活で今頑張っていることは?

今頑張ってるいることは、テーピングとTRとしての知識を身につけることです。テーピングに関しては、もっと早く丁寧に巻けるように練習して上達したいです。今上回の先輩にグラウンドでの怪我人対応を教えて貰いながら学んでいます。栄養に関してもリカバリーに関しても知識を身につけ、グラウンドで急に怪我人が出た時に即座に対応出来るようなTRになりたいです。今はまだまだ未熟者ですが、小林芽生さんのような頼れる存在になりたいです。

Q5.シーズンに向けての目標は?

一部昇格に貢献出来るように、常に周りに気を使って動いていきたいです。1年生でまだ出来ることは少ない立場ではありますが、出来ることを全力で行い、選手をサポートしていきます。初めてのシーズンでまだ分からないことも多く、大変なことがたくさんあると思いますが、この秋シーズンを通してTRとしてもPhantomsの一員としても成長していきたいです。

Q6.部員からひとこと

堀はコミュニケーション能力が高く、それでありながら自分の世界も持っている魅力の多いスタッフです。仕事もテキパキとこなします。持ち前のパワフルさを生かし、これからのスタッフとしての成長が楽しみです。