ブログリレーMG 1回生 細矢唯花

こんにちは。
信州戦まで約1週間となりました。
今日も、雨の中ですが練習に励んでいます。

さて、ブログリレー21日目です。

Q1.自己紹介をお願いします。

MG1回生の細矢唯花です。1999年9月9日生まれで、誕生日に9が多いのが自慢です。主食はアイスで春夏秋冬朝昼晩食べられます。ラケット家系に生まれましたが、好きなことはラケット以外のスポーツをすることです。

Q2.ファントムズに入ったきっかけは?

きっかけは新歓です。先輩たちが優しく明るくて仲がよかったのと、部活を全力でやってる姿を見て、ここなら人としても成長できると思ったからです。

Q3.最近ハマっていることは?

私もYouTubeや音楽を聴きたい精神は山々なのですが、ほぼ365日速度制限なので何も実践できてません。とにかく今は遊びたい一心でバイトに打ち込んでいます。

Q4.部活で今頑張っていることは?

先輩たちに教えてもらったことをしっかりと頭に入れて実践することです。自分にできることはまだまだ少ないですが、徐々に自分にできることを増やしていきたいです。また、QBマネージャーとして、他のスタッフのようにいいボールを投げられるように日々勉強中です。

Q5.シーズンに向けての目標は?

チームの一員としてサポートをしていきます。またひとりでも多くの人にphantomsのアメフトボールを直接見てもらいたいです。

Q6.部員からひとこと

ファントムズ天然女王の細矢は、そのぶっ飛んだ言動でいつも周りを笑わせてくれます。しかし仕事はテキパキとこなすため、誰もがそのギャップにびっくりしてしまいます。
細矢のさらなる活躍に期待です!