ブログリレー TR 1回生 児玉梨緒

こんにちは。今日も入れ替え戦を見据えつつ、目前に控えている信州戦に向けて練習を重ねています。

さて、ブログリレー19日目です。

Q1自己紹介をお願いします。

TR1回生の児玉梨緒です。
1999年9月11日生まれ、泉ピン子さんと同じ誕生日なのでとても光栄です。部内でのあだ名はりおんぬですが最近はおんぬとか、んぬとか、ぬーと呼ばれるので名前の原型がなくなってきました。でも気に入ってます。
好きなことは部屋のすみっこでYouTubeを見ることです。昭和食堂でバイトしてるのでみなさんぜひ来てください。おんぬ待ってます。

Q2ファントムズに入ったきっかけは?

新歓に行った時にとても楽しく、この先輩達ともっと一緒にいたいと思ったからです。
同じTRで同じ名前のりおと2人で毎日のようにタッチフットをしにいき、入学式より前の4月1日に入部届を出しました。実は今年の入部第1号です。

Q3今はハマっていることは?

今ハマっていることはAbemaTVで動画を見ることです。とくに勝負の夏というドラマの近澤先生がめちゃめちゃかっこよくて、ついにインスタをフォローしてしまいました。また、お笑いも好きなので最近はYouTubeで1番好きなサンドウィッチマンの動画も見てます。トミーか伊達ちゃんだったらトミー派です。

Q4部活で今頑張っていることは?

最初は先輩に頼ってばっかりで、自分ひとりでは出来ないことが多くありました。しかし最近は体調が悪そうだったり、どこか痛そうにしている選手がいたら自分から声をかけたり氷を持ってきたりできるようになりました。
選手のテーピングも任せてもらえるようになったので、今よりも丁寧に、かつ早く巻けるように家で親の足を借りて練習しています。
また、先輩達の知識を吸収してアウトプットできるようにも心がけています。

Q5シーズンに向けての目標は?

選手が万全な状態で試合ができるように、またPhantomsの勝利に貢献できるように、フィジカル面でもそうですが、精神面でもサポートしていけるようなTRになりたいと思っています。
1回生なのでまだ頼りないかもしれませんが、少しでも力になれることなら何でもします。
応援よろしくお願いします。

 

Q6部員からひとこと

 

児玉は見た目はおとなしそうに見えますが、話すと明るくて面白いスタッフです。そして、笑顔がかわいいです。マネージャーの仕事も一生懸命仕事をこなします。これから、TRとしてファントムズを支える存在になることを期待しています!